講座に必要な音叉

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリング講座に必要な音叉一覧
受講生はいつでも10%OFFで購入可能!

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

秋も深まり、寒くなってきましたね。お元気ですか?

 

私は近所の散歩が日課ですが、日に日に紅葉の色が深くなってきているのを見て、今年にやり残したことはないか、思いを巡らせています☆彡

 

さて、日頃よくお問合せをいただく「音叉ヒーリング講座で必要な音叉」ということで今日はまとめてご説明したいと思います!

 

 

●講座に音叉は付いておりません

 たまーにこの質問はいただくのですが、さすがに通信プラン55,000円の音叉ヒーリング講座の中に音叉は付けられません。。。

 

 講座だけでも業界で一番お安い設定ですので、これはご理解ください。

 ちなみに、60分のセッションでいただく料金が5,000円ですので、11回セッションを行えば元がとれてしまう計算になります。

 (そんなセコイ考えの方はいないかもしれませんが・・・ ^^;)


●音叉は当会で買わないといけないという決まりはございません

 はい、音叉販売もしていますが、当会は音叉ヒーリングの良さを広めていくことが一番の目的であり、通常のネットショップというわけではないので、

 「講座に申し込むと音叉の販売勧誘がしつこいのでは!?」という心配は一切不要です^^

 

 音叉の値段や品質はピンキリですので、ネットでよく調べてみてください。

 

 そうすると、宣伝費や店舗維持費のまったくかかっていない当会の音叉がいかに高品質で格安か、がよーくわかると思います♪♪

 また、いろいろ調べていく中でどんどん迷ってしまうこともあるかと思いますので、個別にご相談承ります。

 

 お客様の好みや傾向によって、他のショップの音叉をすすめることも実際にありますが、最終的には当会で買っていただくことに

 落ち着くことが多い気がします。とにかく、直観で自由に音叉は選んでくださいね!

 

●音叉ヒーリング講座受講生はいつでも10%OFFで購入可能 大変お得です^^

 
●講座はハーモニックチューナーを基本としています

  ハーモニックチューナーとは、ドレミファソラシドの8本セットの音叉です。

 それに加えて、5本のシャープ♯チューナーも合わせて合計13本の音叉をベースとして使用していきます。

 

 みなさんはじめは8本の基本をまずそろえて、そのあとに♯を追加するパターンが多いですが、8本のみでも課題は可能ですし、

 プロとして活動するなら♯もあったほうがいいですが、8本だけでも活動は可能です。

 

 ※ハーモニックチューナーをご購入の方には、チャクラカラーボール3,900円をおすすめしております。

 汗で手がすべってお客様に音叉を落とす心配もなく、快適に持つことができて、さらに色もかわいいのです^^

 詳細はこの記事へ→ 新商品追加☆チャクラカラーボール

 

 ※ハーモニックチューナーと♯チューナーを当会でご購入の方には、手作りですが、13本並べて収納できる音叉ケースをプレゼントしています♪

 ピアノの鍵盤のように13本並べられると、音叉を探すのにも便利ですし、なにより一つにまとまりスッキリ!便利ですね。

 ちなみに、8本と♯は同時購入でなくとも差し上げております。

 詳細はこの記事へ→音叉13本ケース完成♪

 

また、ハーモニックチューナーは他の音叉で代用はできますか?というご質問もたまにありますが、音叉ヒーリング講座の中でハーモニックチューナーの代用ができるのは、チャクラ音叉です。 

8本か9本セットで売られているもので、当会では取り扱っていませんが、もしすでにお持ちであれば代用は可能ですのでお使いください。

 

 

また、その他の音叉をお持ちだったり、予算が 厳しかったり、と様々な事情があると思いますので、

気になることがあればぜひお気軽にご相談くださいませ!

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も音叉ヒーリングで波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!