犬に音叉

日本音叉ヒーリング研究会onsalabo音叉ヒーリング講座通信プランの犬に音叉の付属資料

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

さてさて、みなさんはペットを飼っていますか??

私はペットを飼った経験はあまりないのですが、音叉ヒーリング講座の生徒さんはみなさんとても愛情深いですね。

「人間だけじゃなくお友だちのペットも癒してあげたい!」、「うちのペットにはどうやってヒーリングしたらいいのでしょうか?」「ペット用の音叉ってあるんですか?」などの質問をたくさんいただきます。
そこで、私はアニマル音叉ヒーリングの勉強もしたのですが、基本的には人間もペットも音叉ヒーリングの方法は全く同じでいいのです!
魂のある同じ地球生命体ですもんね^^

 

虫や魚など、小さいペットだと少しやり方の工夫は必要ですが、、

当会のメンバーの工藤もわんちゃん猫ちゃんを飼っていて、毎日音叉をかけてあげていますが、
獣医さんも「この子は不思議なパワーがあるねぇ」と首をかしげるくらいの長生きをされたそうです!!
さて、当会の音叉ヒーリング講座通信プランは基本的には人間用なので、ペット用の資料はついておりません。
興味がある方とない方といらっしゃると思うので。。
しかし、ご希望があればアニマル音叉ヒーリングの資料を追加で差し上げておりますので、お申し付けくださいね。
もちろん無料ですが、講座へのお申し込み時に言ってくださると講座とまとめてお送りできるので助かります。
上の写真は資料の一部です。
また、特別なペットがいらっしゃる方も、できる限りご相談に応じますので、何でもお問合せくださいね^^
大切なペットとご自身も一緒に音叉ヒーリングで癒されて、穏やかな毎日が過ごせますように!

 

併せまして過去の記事「猫に音叉」のも良かったらご覧くださいませ。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・イギリス・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!