海外発送について

日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリング講座通信プランの海外発送

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

いよいよ今年も残りわずかとなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日もイギリスより音叉ヒーリング講座通信プランのお申込みをいただき、日本国内だけでなく、当講座が海を渡る機会も増えてきて、音叉の輪がどんどん広がりとてもうれしく思います ^^

 

では、海外発送に関してのご案内を改めて記載したいと思います。

 

海外発送と国内発送の大きな違いは1つ、送料です。

 

国内発送は、税抜きご注文金額2万円以上で送料無料となりますが、

海外発送は、ご注文金額に関わらず国際スピード郵便EMSの送料実費分をお客様にご負担いただいております。 EMS 料金表 

 

流れとしては、ご注文いただいた後に梱包し、送料を確定してから確定金額のご請求、となります。

 

また、海外発送ですと、関税に関する問題も出てきます。

 

前職の知識を生かし、お客様には関税がかからないようにきちんとした手続きを取り発送いたしますが、

それでもお客様が受け取り時に関税を支払うことになる可能性もゼロではありません。(今のところはないですが・・・)

 

そのため、商品の受け取り時に万が一関税が発生した場合は、お客様負担でお願いしておりますので、ご了承ください。

 

それ以外は国内と何も変わらず、サポート体制もメールやスカイプで万全です^^

 

海外在住の方も、音叉ヒーリング講座通信プランで音叉を学んでみませんか? 音叉ヒーリング講座詳細ページ

音叉ヒーリングの通信プランがあるのは当会だけです!オリジナルで音叉ヒーリングのエッセンスがたくさん詰まっています。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

今日も音叉で波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!