臨時休業のお知らせ

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

音叉ヒーリング講座の生徒さん、お客様にはすでにメールでご案内している内容ですが、こちらでも正式にお知らせします。

 

諸事情により、当会は2017年2月1日から3月31日までの間、臨時休業とさせていただきます。

 

音叉ヒーリング講座のお申込み、音叉販売、音叉ヒーリング体験など対面セッションのすべての業務をお休みする予定ですが、

お問い合わせやお急ぎのご注文は受け付けいたします。

しかし、ご対応が大幅に遅れる可能性がございますので、ご了承くださいませ。

 

もしご用命がある方は、今月中にお申し付けいただけると幸いです。

 

春になって、パワーアップしてみなさんに再会できる日を心から楽しみにしております^^

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

今日も音叉ヒーリングで波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・名古屋・大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・イギリス・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信プラン 55,000円 大好評実施中!