営業再開しております☆

音叉ヒーリング通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの代表

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

 

さて、2,3月はお休みをいただいておりましたが、おかげさまで無事に出産しまして、4月1日よりゆるやかに営業再開しております。

 

育児は何から何まで初めての経験で、戸惑うこともありますが、この経験が糧となり、ヒーリングにさらに深味を出していけたらいいなと思っております

^^

 

現在行っている業務ですが、音叉ヒーリング講座の通信講座と、音叉販売のみで、対面でのセッション(音叉体験、音叉ヒーリング講座対面プラン、出張イベント等)は引き続きお休みとさせてください。

 

もしまとまった時間がとれるようになったら、徐々に活動を再開していきたいと考えておりますので、お待ちの方は気長にお待ちくださいね。

 

こんなゆるやかな活動状況の中でも、全国各地に音叉ヒーリング通信講座の生徒さんが増えて、本当に感謝です。

 

いつも生徒さんの住所を地図で探して、この方はどんな景色を眺めて音叉を鳴らしているのかな?と思いをはせています♪

 

以前のように各地でイベントを開催して、お会いできる日を楽しみにしています。

 

タイミングは完璧にできていると信じていますので、無理せずのんびりとやっていこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・神奈川・埼玉・名古屋・岐阜・愛媛・

大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・イギリス・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 55,000円 大好評実施中!