分割払いが便利になりました!

音叉ヒーリング講座の分割決済をするイメージ図

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです! 

 ゴールデンウィークも終わり、日常に慣れた頃でしょうか。みなさんお元気でしょうか♪

 

さて、今までは「音叉ヒーリング講座の通信プランのみ分割払い可能」としておりましたが、分割払いの方法そのものを見直したのでご案内いたします。

 

変更点は大きく2点です。

  

①音叉ヒーリング講座の通信プランのみ→

 音叉ヒーリング講座に限らず音叉の通信販売もすべての商品が分割払いが可能になった♡

 

②分割払いは当会との個人契約→ 

 ペイパル経由で決済後、クレジット会社にお客様自身で分割の手続きを行っていただく

 

当会はクレジットカード払いはペイパル(paypal)を利用しているので、ペイパルには1回払いしか選択できないので今までは分割払いは個別に契約書のやり取りをして、という時間のかかる流れでした。

 

しかし、いろいろ調べた結果、ペイパルでも分割払いができる方法があるということで!! 当会もこの方法で統一することにしました! そのほうがお客様とのやり取りもシンプルになり、手数料も当会に払わなくて済むし、音叉ヒーリング講座だけでなく、音叉販売にも適用できるようになったので、とても便利になりました^^♪

 

<<分割払いの手続き方法>>

 

Paypalで決済する場合、支払い回数の選択はありませんから、全て「1回払い」として決済します

 ↓

決済処理完了後にお客様がご利用のクレジットカード会社のカスタマー・サービスセンターに電話やネットなどでお支払い方法の変更を申し出て、分割払い・リボ払いに変更する

 

以上です^^

 

クレジットカード会社ごとに申し込み条件や手続き方法が違いますので、詳細については各クレジットカード会社のホームページをご確認下さい。分割払い・リボ払いへご変更する場合は、お客様の設定・金額などが条件を満たしている必要があります。

 

※ 分割払い・リボ払いにともなう手数料・利息等についてはお客様でご負担くださいませ。

 

尚、現金払いでの分割払いは対応しておりませんので、分割払いをご希望の方はペイパル経由のクレジット払いをご利用くださいますようお願いします。

 

<<ペイパル(paypal)とは?>>

paypalは、当会にクレジットカードの情報を知らせることなく決済ができる海外のウェブペイメントサービスです。
詳細はpaypal ホームページをご覧ください。手続きは少々必要ですが、手数料はかかりません。

 

 

音叉購入でも分割払いについてのお問合せが多かったので、みなさんの音叉購入や音叉ヒーリング講座受講のチャンスが広がったかな、と思います。

ご不明点があればいつでもご連絡くださいね。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・神奈川・埼玉・名古屋・岐阜・愛媛・

大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・イギリス・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 55,000円 大好評実施中!