祝☆対面講座も再開しました!

音叉ヒーリング講座の対面プラン・通信講座の様子

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

関東では梅雨入りが発表されましたね!

みなさんお元気でしょうか。

 

さて、自分で☆祝☆と思わず書いてしまいましたが、それくらい嬉しいニュースです!

 

お待たせしました!音叉ヒーリング講座の対面プランが、ついに再開できることとなりましたーーー!!!

さらに、内容もバージョンアップしました!

 

そして、記念すべき復帰1回目の音叉ヒーリング講座対面プランに東京都在住のKさんが受講してくださいました💛

 

楽しくて幸せだったなぁー^^

 

最近は育児にどっぷりで、なかなか生徒さんやお客様とお会いする機会が激減していたので、久々の音叉ヒーリング講座対面プランで、母としてでなく、元の一人の人間に戻れたという感じがしたのです。

 

産休、育休中は、お問合せをいただいてはお断りするという心苦しい状況だったのですが、ようやく子供の預け先の目途がたち、再開できる運びとなりました。

 

でも、心苦しいと言いつつ、ご縁がある方はきっとまた必ず機会があると信じているので、実は焦りは全然なかったんですよね。

 

そんなこんなで気持を切り替えて子育てに専念していたら、タイミングがとんとんとやってきたのです。

 

今回受講してくださったKさんは、一昨年、音叉ヒーリング講座通信プランを受講してくれたMさんのご友人で、音叉ヒーリングを教わるなら明日香さん!と決めてくれていたようで☆彡

 

5月下旬に子供の一時保育の預け先が決まるという奇跡(待機児童が多く激戦区です)が起きた、その翌日に、共通の友人からお電話がきて「音叉ヒーリング講座の対面できますか~?」・・・という流れでした^^♪

 

感謝の気持ちを大切に、自分のペースで一歩ずつ前進していこうと思います!

 

さて、再開にあたり、何点か変更点がございます。

 

■音叉ヒーリング講座の受講料

内容のバージョンアップするという事で、75,000円から88,000円へと値上げさせていただきました。

ご了承くださいませ。音叉ヒーリング講座の内容の濃さは保証いたします♪

  

■協力者さん(練習モデル)について

今までは必ずご手配ください、としていましたが、子供の急な熱などでキャンセルの可能性もあり、ご迷惑をかけてしまう方が増えてしまうことを懸念して、できればご手配したほうがいいです、に変更します。

 

協力者さんがいらっしゃらない場合は私と、私のパートナー背骨くんが練習モデルになります。

 

■男性の方ごめんなさい

自宅開催となりますので、当面の間は女性限定とさせていただきます。

 

 

子供の急病などでご迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが、ご理解いただけると幸いです。

実り多き音叉ヒーリング講座になるようがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 音叉ヒーリング講座の詳細はこちらのページへ♪

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・神奈川・埼玉・名古屋・岐阜・愛媛・

大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・イギリス・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中!