受講生スペシャル講座☆Sさんのご感想

福岡県よりお越しの音叉ヒーリング講座の生徒さんと

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

 今年も残りわずかとなり、とても寒くなってきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

毎年、今年の12月はバタバタせず落ち着いて過ごすぞ、と思うのですが、無理ですね、笑

 

さて、今日は、音叉ヒーリング講座の受講生限定スペシャル講座の様子をシェアしたいと思います♪

 

音叉ヒーリング講座の対面プランと同時に再開した、この受講生限定スペシャル講座は、13,610円で受けられるかなりお得な講座なのです!

 

そして先日、福岡県在住の、音叉ヒーリング講座通信プランの生徒さんS様が東京に来て受講してくださいました^^

 

育児休業を経て、なかなか全国出張が出来ないのですが、こうやって来てくださりお会いできるととても嬉しいものですね!

 

S様はDVDの受講もしっかりしていて、課題も提出済だったのですが、やはり対面のレッスンになるとDVDでは伝えきれなかった感覚の部分を細かくじっくりと見ることができ、有意義な時間にすることができました。

 

「先生のヒーリングを受けられて、感動しました~!勉強になったし、来た甲斐がありました!」

と言っていただけました^^

 

住む場所が遠くても、さすがご縁でつながっただけあり、話がはずむはずむ・・・^^

 

もう少し育児が落ち着いたらまた全国飛び回りたいな~★

 

S様、本当にありがとうございました!今度は福岡に会いにいきます💛

 

こうやって様々な地域の方に音叉ヒーリングを広めることができて、音叉ヒーリング講座の通信講座を作って

良かった!と改めて思うのでした^^

 

 ★受講生限定スペシャル講座★

<受講料> 1名 20,000円(税込)+講師交通費+場所代

 <場所>当面は講師自宅@東京都小平市にて行うため、交通費と場所代は不要です

 <時間> 3時間程度

 <内容>養成講座の内容確認+講師を練習モデルとして音叉ヒーリングセッションの練習(課題レポートにしてもOK)+各種講座組み合わせ自由(講座に出てこない音叉の使い方、ご自身の他のスキルとのメニュー相談、プロ活動のご相談・・なんでもありです)

  +💛40分音叉ヒーリングセッションプレゼント💛

 

この講座は、音叉ヒーリング講座の対面講座、通信講座いずれの方にも適用です。

 

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!