癒しフェスタ@福岡 生徒さん出店されます!

音叉ヒーリング講座の通信講座の生徒さんが出店する開運フェスタ@福岡

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

新年モードもあっという間に落ち着き、日常が戻ってきましたね。

みなさまお元気でしょうか?

 

さて、当会の音叉ヒーリング講座の生徒さんで、福岡県在住の生徒さんが、2月11日に開催される開運フェスタで音叉ヒーリングの出店をされるという嬉しいご連絡を下さったので、シェアします^^

 

開運フェスタ公式ブログはこちらへ★

 

生徒さんは、佐藤真知子さんという素敵な女性♡で、出店一覧にある、

 

≪フェアリーテマチルダ≫ 音叉ヒーリング 

 

というお名前で出店されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私も行きたーい!しかし、まだ福岡はちょっと遠いので、遠くから応援しています。。。

 

九州地方のみなさん!ご都合よろしければぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか? 

 

 

 

その際は、日本音叉ヒーリング研究会のブログを見て来ました、と言っていただけたら話が早いかと思います♪

 

佐藤さんは、現在音叉ヒーリング講座を受講中で、まだ卒業はしていないのですが、東京にスペシャル講座を受講しに来てくださったり、本当に熱心で、パワフルで、元気いっぱいの音叉ヒーリングをしてくださいます💛

 

音叉ヒーリング講座のOFF会は今企画中なのですが、遠方の生徒さんたちはなかなかまだ交流する機会がないと思います。(今後作っていきたいと妄想しています)

 

この機会に、音叉ヒーリング講座の生徒さん同士でお会いするのも楽しそうです^^

 

そして、フェスタの大成功もお祈りしています💛音叉ヒーリングで幸せが広がりますように!!!

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪感謝をこめて。

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・仙台・東京・神奈川・埼玉・名古屋・岐阜・愛媛・兵庫・千葉

大阪・京都・香川・岡山・福岡・沖縄・アメリカ・イギリス・・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中!