オンライン音叉ヒーリングってどうかな♬

音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalabo のオンライン音叉会

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです。

 

一気に季節が進み寒いくらいですね!みなさんお元気でしょうか?

 

そして、コロナも意外としぶとくなかなか終わりが見えない状況ですね・・・なんだか良くも悪くも慣れてしまったというか。

 

昨日、半年ぶりくらいに都心を通ったのですが、人はそれなりに多いのですが、みなさんしっかりマスクをして・・・さすが日本人だ!と感心しました。

 

そんな今日この頃、音叉ヒーリング講座の生徒さんから、「お客さんを呼ぶのが難しいので、オンライン音叉ヒーリングって可能ですか?」「zoom音叉ヒーリングってどうやってやればいいですか?」という質問をたくさんいただいておりました。

 

コロナの前は、私はオンライン音叉ヒーリングはやらない方針でおりました。

 

コロナでzoomが流行っても、「なんでもzoomでやればいいってもんじゃない!私はあくまでも『生の音』にこだわる!」

「ドタバタもがかず、静かに時の流れを待つってのも大切かな~」 

 

なんて考えておりましたが、生徒さんが困ってるのなら、いてもたってもいられない!!!

 

 ということで、先月、音叉ヒーリング講座の生徒さん限定でzoom音叉会を5日程で開催いたしました^^

 

私もオンライン音叉ヒーリングに関しては手探りの最中なので、みなさんと一緒に考える会のような会になってしまいましたが・・

 

音叉の音を拾えるマイクについて、オンライン音叉ヒーリングのやり方をメインにたくさんのお話ができました!

 

そして、オンラインでもちゃーんと効果が感じられたのにはびっくり♡

 

それに、全国各地の音叉ヒーリング講座の生徒さん同士の交流にもなって、OFF会のような和気あいあいとした雰囲気で 楽しかったし、開催して本当によかったです^^ 参加してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!

 

私は赤ちゃんを抱えながらで汗だくでしたが・・・笑

 

生徒さんと一緒に輝き続けるために、できることからやってみようと日々思っております。

とりあえずオンライン音叉ヒーリングに関してはもう少し研究して経験を重ねていこうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆

全国どこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川

新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎

熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中!