2021年も光に包まれました♡

音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboのオンライン音叉ヒーリング講座の初詣

明けましておめでとうございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです。

 

2021年、コロナのbad newsから始まってしまった感じもありますが・・・みなさんよいお正月を過ごせていますか??お元気でしょうか?

 

新年早々、お見苦しいすっぴん写真ですみません、、!きゃああ。。

 

実は今日、半ば家出の形で、笑、子どもたちを夫に託して家を飛び出し、1年振りに都心にお出かけしてしまいました!!

 

目的は・・早稲田にある穴八幡宮の「一陽来福」です!ご存じですか?

 

去年、風の時代に特におすすめ、と音叉ヒーリング講座の生徒さんに教えていただいてからずーーーっと行きたくて・・でもコロナ禍で赤ちゃん連れて、寒空の中行列に並んで・・というのは現実的ではなく。。

でも諦めきれていなかったのです。

 

そしてその時は突然来ました、笑

 

久しぶりの都会の空気、街並み、人々の流れ、そして何よりも一人での外出ってこんなにも身軽!!!ほんとに飛べそうなくらい♪

 

大混雑で噂の穴八幡宮は、お正月が終わった平日で緊急事態宣言中ともあり、意外と空いていて、5分ほどで憧れの「一陽来福」をゲットできました。

 

そして、写真をぱちり♡慌てて撮ったのに、素敵な光に包まれました~♡

 

もう少し神社のエネルギーをゆっくり感じたかったのですが、子どもたちの泣き顔とマンマー(´;ω;`)の声が脳裏にずっとあって結局滞在時間15分でトンボ帰りしました・・^^;

 

それはともかく。音叉ヒーリングを始めてから、いろんな光の写真がよく撮れるようになってきたんですよね。

天使の形とか、マゼンタ色の輪や玉など、、、

たまたまもあると思いますが、やはり宇宙とつながってこれたからかなあ、なんて思っています。

 

木とは昔からお話できたんですが、最近は石とか、やはり音叉ヒーリングを続けていると、いろいろなものとコミュニケーションが取れるようになって、地球に生まれたことがどんどん楽しくなってきてます!

 

音叉ヒーリング体験にいらしてくれた方ともこのような光の写真の話でよく大盛り上がりします、笑

久高島で撮れたすごい写真なんかも。

同じ波動なんですよね、いらしてくれた方ととても懐かしい感じがお互いにあったり。初対面でも話が尽きないのです☆彡

 

そういうとき、とても幸せを感じます。

そして音叉ヒーリングで少しでもお客様に幸せな時間を提供できたかなって思えると、ご縁に感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

かっこいい新年のあいさつとは程遠いですが。。。この光を感じたときに、「今年もありのままで大丈夫」って大いなるものに守られてるってメッセージがストンときました♡私だけじゃなく、みなさんもです♡

 

なかなか現実は追いつかなくても、私はいつも、ご縁のあるみなさまや音叉ヒーリング講座の生徒さんたちのことを想っています。

 

今年もみなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

マイペースですが、できることから少しずつ進めて参ります。

 

どうぞ末永くよろしくお願いします♡

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川

新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎

熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安販売も♪