地に足つけて風にふわりと

音叉ヒーリング講座通信講座・オンライン講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの風の時代

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです。

 

2021年が明けて、早半月が経ちました。幼稚園がようやく始まり、日常が戻ってきました^^;

コロナはしぶとく大変な年明けとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

風の時代が2020/12/22から始まりましたが、どんな感じがしていますか?

 

特になにも、、という方も、風がびゅんびゅん吹き荒れて大変です、という方も、風にうまく乗れて軽やかで絶好調です~!!!という方もいらっしゃいますよね。

 

個人的には、風の時代が始まっても、意外とそんなりすんなりとは風に乗れないんだな、、笑

というのが正直な感想です。コロナもそうですけどね。そこでちょっと宇宙に聞いてみました。私の受け取った降りてきたままのメッセージを要約すると、こんな感じでした。

 

約200年ぶりに風が吹くんだ。そんな簡単にはいかないよね。だって200年分の積もり積もった綿ぼこりが舞い上がるし!(げほっ、、ぶわ(´;ω;`)ブワッ)

 

無風だったら大丈夫だったはずの建物たちは見事に崩れるし。そうでしょ?

 

それに風だって久しぶりなんだ。みんないきなりそよ風そよそよ~とか思ってなかった!?甘いよ、こっちだって地球にちょうどいい力加減で吹くのに調整が必要なんだよね。特に最初の3か月くらいはけっこう大変かもね~

 

みんなも200年ぶりに飛ぶんだから、ブランクあるし大変だよね~

でも大丈夫!!! 素晴らしい世界が待ってるから!!!確実に。

 

こっちもがんばるから、みんなも協力してね~♬

 

ざっくりですが、こんな感じでした。わりとあっけらかんとした感じで拍子抜け、笑!みなさんは、どう感じましたか?

 

音叉ヒーリング講座の生徒さんとお話しても、けっこう共感してくださっていて、安心したのと同時に、一人じゃないよって温かい気持ちにもなりました。

 

 しかもここ最近さらにちょっと次元のゆがみのような感覚もある気がして・・・早く落ち着いてくれればいいのですが、ちっぽけな人間一人の力ではどうにもならないですね。

 

コロナとの闘い(闘っちゃだめなのか!?)も長引くし、できることもやりつくした!もう行動するのみなんですが、、

というみなさんのふつふつとしたエネルギーもよくわかります。

 

でも、今綿ぼこりでゲホゲホっとしているんだ、素晴らしい世界が待っているんだ、と思えたらなんだか

心に希望の光が届きました!!!

 

写真は、お正月に凧揚げをしたときのものです!実は凧揚げ、人生初だったのですが、、すごく楽しいですね!

「地に足つけて風にふわりと」というメッセージがどんぴしゃでした♡

 

紐はしっかり持っているけど、無駄に走らない、(疲れるだけです)力みを捨てて風にのる。

日本の伝統文化が大切なことを教えてくれました。

 

あとは、スピリチュアルが好きな方は、風の時代は特に気が上がってしまいがちになると思いますので、音叉でグランディングを意識するととてもいいと思います♡ 音叉ヒーリング講座の生徒さんはご存じですよね!OMチューナーが特におすすめです~!

 

ちなみに、音叉ヒーリング体験は少ない枠ですが、通常通り土曜日と祝日に行っておりますので、

癒しが欲しい!モヤモヤや不安を吹き飛ばしたい!という方はぜひいらしてくださいね♪音叉ヒーリング体験ページ

 

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川

新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎

熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安販売も♪