音叉ヒーリング講座おすすめの受講方法

音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboの音叉ヒーリング講座の受講の仕方

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです。

 

あっという間に6月に突入しましたね!

梅雨なのかなんなのか、東京はどんよりした日が続いてますが、、

 

5/26の満月を過ぎてからエネルギーがものすごく軽くなった感じがしました!色々な滞っていたことがとんとん拍子に片付いていったり、、、明るく軽やかな未来に確実に近づいていってる!って再確認できている最近です♪ 

 

さてさて今日は、最近お問い合わせをよくいただく音叉ヒーリング講座に関するご質問にお答えしたいと思います♡

 

当会の講座はとてもシンプルで、メインの講座は「音叉ヒーリングセラピスト養成講座」1つのみで、対面プラン95,040円と、通信(DVD)プラン59,400円の2通りです。

 

その他には、「受講生スペシャル講座」というのがあり、その名の通り、メインの講座を受講された生徒さんのみが受けられる、スペシャルな講座で、(そのまんま、笑)こちらは今のところ対面のみで2万円です。

 

おそらく迷ってらっしゃる方は、東京近郊に住んでるか、東京にけっこう気軽に来られる方かと思いますが、「対面プランと通信プランとどっちがおすすめですか~?」というご質問が多く、あとはご予算の関係もありそうです。

 

実は、今までの経験上、一番おすすめの受講方法があるんです! それは、、、、

 

 

 ずばり!!「音叉ヒーリング講座通信(DVD)プラン+受講生スペシャル講座(対面)」です!!!

 

 

対面講座もじっくり学べていいのですが、その場で一生懸命にメモを取っても、1日か2日で学ぶ量が多すぎて、帰宅後にメモを見てもあれ?これなんだっけ??となることが多いと生徒さんから聞きます^^;

 

(対面講座の生徒さんで、ご希望の方にはDVDも販売しています)

 

なので、

①まずは音叉ヒーリング講座 通信講座(DVD)でおひとりでじっくり学習、質問をまとめたり、練習したりしておく

 

②受講生スペシャル講座で疑問を手取り足取り解決!

 この講座は、代表による40分の音叉ヒーリングセッション付きで、代表を練習台にして細かく音叉と耳までの距離から音叉の響かせ方など、

 総チェックができるとっても貴重な機会になります🌟

 

コスパや時間的なメリットなどを考えるとこれが一番かなと^^ 

 

「実際に練習してからのほうが質問がたくさん出てきたので、こうして本当に良かったです^^💛」

と、実際に生徒さんからもとっても好評をいただいております♡

 

お代金も、通信プラン59,400円+20,000円=79,400円となり、結果的に対面講座(94,050円)よりもお安くなるんです。

(音叉ヒーリング対面講座+受講生スペシャル講座も可能ですよ♡)

 

なんだかお金の話ばかりでごめんなさい!でも、3次元ではそれも大切ですよね^^

 

ちなみに!えっ、通信講座だけだとやっぱりだめなの!?と思われた方もいるかもしれません💦

不安になってしまったのならごめんなさい。大丈夫ですよ^^

 

通信講座だけでもしっかり学べる工夫をたくさんしてありますし、実際に音叉ヒーリング講座の通信だけでプロデビューしている方がほとんどですからね♡

 

ご参考になれば幸いです♡

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!