音叉ヒーリング講座 上級オプション講座新登場!!

音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalabo の上級オプション講座

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです。

 

 早いもので2021年も半分が終わろうとしていますね。みなさんお元気でしょうか?

お天気が悪くても、雲の上のお日様のパワー、あたたかさを感じられていますか? 浄化と恵みの雨に感謝できますか?

 

不安なニュースばかりでも、明るい未来を信じる希望の光が心のどこかにありますか?小さくてもいいので感じられますか?

 

ちょっと難しいかも・・と思ったときは、休め!のサインです^^

ぼーっとしたり、深呼吸したり、ちょっと自分にご褒美をしたり・・・なんでもいいので、自分の声に従って、休憩して充電しましょうね!

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、先日、今年最大のスーパーラッキーDAYの6月15日に、新しい上級のオプション音叉ヒーリング講座を開講いたしましたのでブログでもご案内させてください!!

(音叉ヒーリング講座の生徒さんには先行案内のメールを出しております。え、そんなメール来てない!という方はご連絡くださいね。)

 

当会のシステムはとってもシンプル!!(だってめんどくさいのと分かりづらい(特にお代金)のは自分が大嫌いなので^^)

 

今までは「音叉ヒーリングセラピスト養成講座」のたった1つの音叉ヒーリング講座だけで5年間やってまいりました♡

 

でも、おかげさまで生徒さんがどんどん増えて、自分の経験も積み、様々な学びを経て、構想2年くらいかな、ようやく公式に発表できることとなりました!!!本当にいつも支えてくださり、ありがとうございます。ご縁に感謝感謝です♡

 

さて、オプション音叉ヒーリング講座ですが、こちらは上級者向けの内容になりますので、基本の「音叉ヒーリングセラピスト養成講座」を受けてくださっている方限定となりますので、ご了承くださいね。

 

では、簡単に4つの講座の概要をサクッとご紹介をしたいと思います^^

 

◆ソルフェジオ講座(使う音叉:ソルフェジオチューナー)

DNAを修復するとか、奇跡の音と言われている528Hzチューナーを中心とした、失われた音階、ソルフェジオ音叉を使ったヒーリング。

スピリチュアルな要素やや高めだが、チャクラの要素もあるため、メインの音叉ヒーリング講座セッションと組み合わせもしやすい。

現実社会から少し離れたスピリチュアルな部分にアプローチする感じなので、二つ目の音叉ヒーリング講座におすすめ💛

スピリチュアルな能力を高めたい方、西洋のエンジェルやオラクルカードなどが好きな方にぴったり。 

 

◆ブレイン講座(使う音叉:ブレインチューナー)

現実社会でがんばる方へ。物理的で3次元的な音叉ヒーリング。情報過多で頭がいっぱいいっぱいでカオスになっていませんか??

こんな方が身近にいらっしゃったらぜひ! ほとんどの方は、短時間でぐっと深い睡眠が取れます。

頭の使いすぎ、眼精疲労、がぼーっとする、頭重感、頭でっかちで行動できない、などの問題を解決。

特に睡眠の問題をかかえている方におすすめ。根こそぎ雑念をごっそりと取っ払っていってくれます!!

 

◆フィボナッチ講座(使う音叉:フィボナッチチューナー)

・無意識だった現実に対して、より焦点を絞りより集中して的確に対処できる

・冷静に客観的に物事をフラットにとらえることができる

 

・心身・意識・エネルギーなど様々なバランスを整える

内なる自分と対話に導き黄金比に整えてくれる音叉ヒーリング。数の神秘、宇宙の神秘がお好きな方へ。 

 

◆惑星講座(使う音叉:惑星チューナー)

太陽系の惑星とつながることで、母なる地球に感謝して地に足をつけて生きつつも、宇宙意識とつながり光の道へと進む手助けをしてくれる。

風の時代に軽やかに生きるためにぴったりの音叉。スピリチュアル要素やや高め。宇宙のメッセージを受け取れるようになるかも!?

現実社会のこまごました問題から離れて大きな新しい視点で物事を見ることができ、リフレッシュにもなるし、

メンタルケアにも効果を発揮します。エネルギーワーク、宇宙好きな方、占星術がお好きな方にもおすすめ! 

 

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

迷われている方、もう少し詳しく教えて~という方はお問い合わせページよりご連絡くださいませ♡

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!