音叉ヒーリング講座☆カナダ在住Kさん♪

音叉ヒーリング講座通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalabo の生徒さんのご感想

おはようございます!音叉ヒーリング講座、通信講座の日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです^^

 

お盆が過ぎ、夜に少しだけ秋の虫の声が聞こえてきましたね。

今年のライオンズゲートはすごい、と色々な情報があふれていましたが、みなさんいかがでしたでしょうか??

 

私は敏感なので、覚悟はしてたのですが、、それでもびっくりするくらいすごいことが立て続けに起きて、びっくりするほどの深い深い癒しと破壊と浄化を体験しました。ライオンズゲート中に誕生日だったのですが、それどころではなかったです、笑

 

まだちょっと最後の調整中なのかぼーっとしていますが、以前よりも視野の広い、すっきり穏やかな心になっていて、今日の青空のようなスコーーンと抜けた感じです♡

 

 さてさて、さかのぼること2019年5月のお話になるのですが、、、(ブログネタ溜めすぎ、笑)音叉ヒーリング講座の生徒さんのご感想を紹介したいと思います!月日の流れる速さにびっくりです。。。

 当会の音叉ヒーリング講座は、通信講座なので全世界どこでも受講できるので、カナダ在住のKさんも通信でご受講されていました。

 

いつかお会いしたいですね~と言ってはいたのですが、、、ある早朝にいきなり、当日希望の音叉ヒーリング体験のお申込みがきて、名前を見てびっくり、Kさんなのです。あれれ??体験は今は東京だけなのですが・・・💦

 

「急用ができて、二泊だけ日本に来ています。今日の便でカナダに帰るのですが、今日の午前中でしたら、伺えそうです。」

 

えーーーー!??!?💦

しかも、本当にたまたまその日キャンセルが出て空いていたのです!!会えるのが何年先かと思っていたので、びっくり&うれしい♡

 

そんなわけで、順調にその日お会いして音叉ヒーリングをして差し上げることができ、、、私は帰国子女だし海外旅行好きなので、ヒーリングの話、海外の話に花が咲き乱れました^^

 

その後、Kさんは無事に合格、卒業されて(air mailで課題を送付いただきました✨)、当会のカナダ支部となっていただき、カナダでの音叉ヒーリング普及活動でご活躍されています!

 

課題の中で、このようなご感想をいただきました。

 

「最初は、急に興味深い知識にふれ、私自身が頭でっかちになっていました。

 

音叉ヒーリング講座を通して明日香先生にアドバイスとご指導いただく中で、ヒーリングは私がしているのではなく、宇宙の自然の在り方に戻す補助をしているという感覚が生まれ、カウンセリングも音叉ヒーリングもとても楽になり、一人一人が愛おしいです。

 

教えていただき本当にありがとうございました。」

 

私も生徒さん一人一人がほんとうに愛おしいです。

 

音叉ヒーリング講座では、音叉ヒーリングを学ぶだけではなく、このKさんのようにご自身の深い部分の気づき、癒しを得られる方もとっても多いですね。それはみなさんの中に、自分と向き合うほんの少しの勇気と、気づきを受け入れる純粋さがあるからだと思います。

 

それって素晴らしいことですよね。💛素敵💛

 

風の時代となり、世界はどんどん小さくなってきましたしね。国境、言語の壁なんかもどんどん存在が薄くなっていく感じですね。

海外や、国内の離島の生徒さんも増えてきました!たくさんの方に音叉ヒーリングの楽しさを広められて本望です。

 

みなさまそれぞれの直観を一番大切に、ベストな方向にサポートさせてもらいたいと思います。

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪音叉ヒーリングって、最高ーー!! (^^)/

 

日本音叉ヒーリング研究会  onsalabo☆ 

いつでもどこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・関西・名古屋・横浜・

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・ベトナム・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安通販も♪ハンドメイド音叉も♪

音叉ヒーリングオプション講座「ブレイン脳波講座」「ソルフェジオ講座」「フィボナッチ講座」「惑星音叉講座」も新規開講!!!