音叉ヒーリング講座大阪のお客様

おはようございます!音叉ヒーリング講座通信プランの日本音叉ヒーリング研究会onsalaboです!

 

じめじめとした毎日ですね、みなさんいかがですか?

 

最近のキーワードは、「じたばたしない」。だるいからなんとかしゃきっとしようとか、広がる髪の毛をなんとかしようとせず、笑、雨の日は雨の日らしくぼんやり過ごすのもいいかなと思う今日この頃です。 

 

さて、今日は、以前ご紹介した記事、音叉ヒーリング講座受講生の声大阪より の続編をご紹介しようと思います!

 

「メニューはレイキヒーリングとマッサージを行っておりましたが、先生から音叉ヒーリングを学んで今課題に取り組んでおります。

課題は思っていたより大変ですが、元々のお客様がいるのでなんとか進んでいます。

 

それから、 音叉を始めてから、色んな変化がありまして!

 

「まずは、集客ですね。長年やっているのでメニューがマンネリ化してたので、音叉はお客様にとっても新鮮なようで、

今は無料体験期間ですが、反応はいいですね。こうやってたまには新しい風を吹き込むといいですね^^

 

あとは、先生の言ってる波動でしょうか、、、、部屋が明るくなったんです。置いてある植物も元気なんです。

 

色んなお客様がくるのでどうもサボテンも枯れてしまってたのに、、、不思議です。

エンジェルチューナーで朝晩、先生の真似して場に感謝して音叉を部屋中にかけているからでしょうか。

 

そうすると、自然と元気でパワーのあるお客様が増えてきたのです。疲れているお客様もすごく元気になってくれるようになり、

私の波動も上がったのかな、と嬉しい毎日です!!

 

しばらく音信不通だった方からいきなり連絡が来たり、、逆に、ちょっと苦手だった人が遠くに引っ越して縁が切れてしまったり。

 

レイキもより自分が邪気のないキレイ管になって確実に通りやすくなりました!」

 

音叉をきっかけに、気付きを得てパワーアップしたYさん! 声もなんだか通ってますます素敵な女性になったようです♪

 

音叉ヒーリングの効果というのは幅広くて感じ方によっても個人差があり、効果を伝える難しさはありますが、

このようなお声をいただくと、やっぱり音叉はいいよねっ!と再確認して私もうれしくなります。

 

みなさんいつも本当にありがとうございます。これからも音叉のある暮らしを一緒に楽しんでいきましょうね!!

音叉ヒーリング講座にご興味があるかたは、音叉講座ページへ、ご質問はお問い合わせにどうぞ♪

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

今日も波動を上げていきましょう♪

 

日本音叉ヒーリング研究会 onsalabo☆ 

全国どこでも受講ができる!北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川

新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫

奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎

熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄・アメリカ・イギリス・カナダ・マレーシア・シンガポール・・生徒さん各地に誕生中☆

 

ヨガ・ピラティスの知識をベースとしたわかりやすく本格的な音叉ヒーリング講座☆ 

通信講座 59,400円 対面講座95,040円 (税込) 大好評実施中! 音叉の格安販売も♪